忍者ブログ
国内外の数々のホテルでも採用されているディンプレックス社製の暖炉型電気ヒーターの製品情報をご紹介!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖炉と見間違えてしまうディンプレックス暖炉型電気ヒーター

ディンプレックスの暖房機器の中で「おぉっ!」と気をひくのがこちらのDimplex Club 暖炉型電気ヒーター CLB20Jです。

5156e1nTu0L__AA300_.jpg

ちょっと小さめの暖炉に見えるかも知れませんが、これは、暖炉のような炎が特徴の暖炉型電気ヒーターです。


リアルのような立体の炎の演出が最大の特徴で、5段階の光の反射・屈折により、リアルな炎のゆらぎを実現させています。

ちょっと見ただけでは、暖炉と見間違えちゃいますよね。


このゆらゆらと燃えるリアルな立体炎が、見る者の心を深く落ち着かせることから、国内外のホテルが次々採用を決めました。


ディンプレックスの暖炉型電気ヒーターの詳細は、こちらでわかりやすく説明しています。








.
PR

フリーエリア

Copyright ©  -- ディンプレックスの暖炉型電気ヒーターは、心を癒す --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]